ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

焼けた…

2011-07-10 17:39:41 | チャリンコ
日焼け止めを軽く塗って出かけたけど、軽くじゃダメだったみたい(^_^;)

今日の走行距離、58km余り。久しぶりにしては、よく頑張った(^_^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楠正成像 | トップ | Salyuの曲を無料で配信中 - S... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火傷並み (じょえる)
2011-07-10 18:39:18
熱傷深度Ⅰ、でしょうか。気をつけてくださいよ、皮膚ガンの原因になるって言われてますし。今日はお風呂に入れませんね。
返信する
じょえるさん (ぜんこう)
2011-07-10 18:42:21
ま、火傷には違いないですね。
風呂じゃなくシャワー浴びて、今、立ち飲みで飲んでます(^_^;)
返信する
立ち飲み中ですかぁ (じょえる)
2011-07-10 18:57:04
日焼け治療には水分補給も重要ですが、過度な飲酒は脱水や体内のミネラル不足のもとになりますので、今日のところはほどほどにされた方が良いかと・・・
返信する
じょえるさん (ぜんこう)
2011-07-10 19:00:48
ま、ま、そういう難しいこと言わないの(^_^;)
飲みたい時に飲める幸せ状態なんですから(^_^;)
返信する
御意 (じょえる)
2011-07-10 19:30:19
では、私もそろそろ、晩酌を・・・
返信する
じょえるさん (ぜんこう)
2011-07-10 19:32:10
じょえるさんも晩酌楽しんで下さい
返信する
Unknown (わらわら)
2011-07-10 23:18:37
↑会話も面白い
めっちゃいい感じだねぜんこうさん
私もこういう大好きです
できればお供(ツーリングって言うのか)したいです
44歳で免許取るまでは自転車生活でした
鍛えた太ももは大腿骨骨折に役にたちましたが
今は自転車禁止です

楠公さん入院した病院の近くの神社の神さんです↓そこOL時代その前で弁当食べました
ほおずきって中味だすの難しいですよね

今夜は気持ちよう~寝てるんだろうなぁ
一杯いや~いっぱい飲んで^^
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2011-07-11 06:23:15
自転車、暑いけど、走ってて気持ちいい (^^)v
Xデーに向けて体力づくり頑張ります!
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事