ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

振替乗車

2006-08-04 22:07:36 | なんやかんや
今日の午後、仕事に出かけようと駅のホームに上がったら、武蔵野線新松戸駅で人身事故、運転見合せとのアナウンス。仕方なく振替乗車票をもらってバスに乗り、JR総武線本八幡駅に向かいました。
そこでJRに乗り換え西船橋駅へ。どうもバスが渋滞でトロトロ走ってるうちに運転再会でもした様子?

なーんか損したような感じでしたけど、久しぶりにバスに乗れたのがちょっと新鮮でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの徹夜仕事 | トップ | 今日は盆踊りの焼きそば担当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、お気の毒! (おば)
2006-08-05 06:06:12
通勤経路で事故って、困りますよね。

お疲れ様でした。

でも、たいていその場で待っているのが一番いいみたい。

私の30数年の通勤の経験からではそうでした。

ぜんこうさんは、出発点で引っかかって、そこは自宅前なのだから、家に帰るのが一番よかったかな?

でも、そうしたら、愛妻と離れがたくなっちゃう?
返信する
愛妻? (ぜんこう)
2006-08-05 08:45:17
どっかに愛妻っていましたっけ?(笑)

昨日はどっちにせよ家には僕一人。愛妻なるもの(?)は上の娘と高校見学で船橋に行ってました。そっちも影響受けて本八幡から戻ってきたみたいです。



確かにその場で待ってるのがいいのかもしれんけど、待ってる時に限って運転再開なかなかしないんですよね。かなり前に夜の落雷事故で西船橋で1時間あまり待っていて、結局再開のメド立たずっていうのもありました。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事