ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

iOS7

2013-09-19 14:53:21 | なんやかんや
iPad mini を iOS 7 にアップデートしてみた。

今までの慣れもあるんでしょうが、どうもアイコンに慣れない。

写真を撮って、それを送ろうとしたら、どこをタップしていいのかわからん (^^;)
今まで右上にあったのが、左下になってた・・・対角線で移動しないで!

それとアプリの問題とは思うけど、うちの娘がキャラクターデザインをやった「もじって!はに神さまっ!」が動かなくなった。
タブレットの動作を保証してないからか?とりあえず娘にメールはしておいたけど。

ま、そのうち慣れるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 7 にしました | トップ | 楽天 パ・リーグ制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事