ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

毎度おなじみの

2008-11-04 18:11:11 | 携帯から
新橋『菜のはな』で~す。

今日は日本酒でスタート (^_^)v

隣で常連さんが、ギンナンをトンカチで割る仕込みやらされてます(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺 本堂落慶50周年記... | トップ | いちかわエフエム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gingetu)
2008-11-04 22:22:23
膳声さん、お気に入りですねぇ。
銀杏美味しいでしょうね。

今日はぺでぃさんがまこっちゃんのところに来ました。

返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-11-04 23:10:22
変な漢字変換ですけど(笑)
ぺでぃさんたちと今飲んでます(^_^)v
返信する
Unknown (gingetu)
2008-11-05 06:17:21
あはは、本当だぁ、すみません。
やっぱ疲れているかなぁ。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事