ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

TDR(東京ディズニーリゾート)の外周

2021-05-23 11:52:26 | チャリンコ
曇りがちでしたが雨はなさそうだし、風もそんなになさそうだし、ちょっとTDR(東京ディズニーリゾート)方面を走ってきました


江戸川の妙典橋の上から。左側は東京メトロ東西線の車両基地です。


晴れてきて暑くなったけど気持ちいい


ディズニーリゾートライン、うまく撮れたかな?
いつもなら園内から声が聞こえるんですが、今日は静か。 まん延防止等重点措置のため、開演前やったみたいです。


建設中のホテルかな?

走行距離、約36km。 もうちょっと走れそうやったけど無理しない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神~神田明神~首塚 | トップ | 5月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事