ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ちょっと悩んでます

2009-10-08 06:43:20 | なんやかんや
悩みは、このニュース

台風18号、知多半島付近に上陸 本州縦断へ(朝日新聞) - goo ニュース

TVのニュースでも言ってたけど、知多半島に台風が上陸。
その前には、どこにも上陸してないでしょ。
知多半島にいきなり上陸って・・・三重県の鳥羽と渥美半島の伊良湖岬の間を通ったのか



知多半島「付近」というのが、何か重要な鍵なのかもしれん。

とにかく不思議だ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All Time UNICORN | トップ | アメ横 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭いとこ通ったのね (Michiko)
2009-10-08 07:22:11
 今、お天気情報番組を見たら台風が通過した線が、そこ付近で角度をつけて折れ曲がってました。台風の中心ってそんな風にちゃんと追いかけられてるんでしょうか。そうだとすると、すごいかも。
返信する
Michikoさん (ぜんこう)
2009-10-08 07:24:42
台風の経路を強引に曲げたのか、台風が地図を見て海を選んだのか(笑)

後で「渥美半島の間違いでした」って訂正しないかと思ってるんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事