ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

結局、再インストール

2006-08-13 15:23:47 | なんやかんや
午前中に電源が届いて、いよいよ新しくなった(外観は古いまま)PCの起動。

確かに電源は入ったけど、手を抜いて古いHDDをそのまま使おうとしたのが裏目(?)で、HDDを認識はしてるけど正常にWindowsXPが起動しない。

えーい、悩んでても仕方がない、こうなったら新HDDにWindowsXPを再インストール。ということで、いつ終わるかわからない再インストール作業を行っております。

あーあ、明日も仕事行く気なくなるぞ、こりゃ・・・・でも、先週は講習会とかで月曜しか行ってないんで、明日はちゃんと行くつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン パワーアップ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことだったのね (おば)
2006-08-13 19:10:26
なかなか、やったー\(^o^)/が来ないから、

もしかして悪戦苦闘かと心配していた。

ぜんこうさんでも、PCで悪戦苦闘するんだね。

そうじゃなくて、いつもPCで悪戦苦闘だっけ?!

ご苦労様。お疲れ様。

もう、ビールにしようね。

今西、2回戦も勝ったことだし。

ぜんこうさんには関係ないか・・・
返信する
おばさん (ぜんこう)
2006-08-13 22:17:01
確かに悪戦苦闘です。おまけに近所から「PCの電源が入らない」って電話あった出かけて、そのまま飲んじゃうし(笑)



確かに今日は悪戦苦闘。でも明日は、それを放っておいて仕事行きます(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事