ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

怒髪天 MV「歩きつづけるかぎり」

2014-02-26 14:15:54 | 音楽
NHKの「スタジオパークからこんにちわ」の今日のゲストが怒髪天でした・・・たまたまTV見ただけなんですけど、番組の最後まで見てしまいました。

いい唄ですよ、ほんま。

怒髪天 MV「歩きつづけるかぎり」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salyu「アイニユケル」Music ... | トップ | 2月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント良かった! (Michiko)
2014-03-01 07:24:35
 聞いていると元気が出てくる良い歌ですね。歌詞が聞き取り易いのも良いですし。
 人生の応援ソングみたいなの、けっこう好きです。
 紹介してくださって有難うございました。
返信する
Michikoさん (ぜんこう)
2014-03-01 08:20:42
R&B(リズム&ブルース)じゃなく、R&E(リズム&演歌)のバンドですから、ちょっとコブシがきいてて聞きやすいのかも(笑)
YouTubeに「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追 いわき 怒髪天」(1/2と2/2)もあって震災後に福島でライブやったの見てて感動しました。
ボーカルの増子さんがTVで言ってた言葉にも感動しました。
「俺達にみんなの辛さや悲しさは減らせないけど、楽しさは増やすことができる」みたいなこと言ってました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事