ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

YAMAHA PSR-E213

2009-01-07 11:30:17 | 音楽
上の娘がお年玉で電子キーボード(←楽器ですよ~、PCの入力装置じゃないですよ~)を買ったのが、さっき届きました。


YAMAHA PSR-E213


そやけど、安くなったもんですね。

僕も仕事減ってできた時間でギターとか練習するか!?
これって前向きなのか?(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草へ | トップ | ベースギターがやってきた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲作る?w (りん☆ルナ)
2009-01-07 12:42:02
マンションに住んでるとこういうの買えない~
太鼓の達人(ゲーム)でさえ音が気になって・・・
太鼓は押入れの肥やしになってるよぉ

中学のときはギター弾いてました!
クラシックもフォークも持ってたなぁ~
文化祭でお披露目もしてたしw

なのに・・・もうコードも忘れちゃった(´・ω・`)
返信する
りん☆ルナさん (ぜんこう)
2009-01-07 12:52:58
この荷物が来たときの第一印象・・・デカ!
本当、どこに置く気なのか不安。

僕もこの前ギターの練習した時、コードはネットで検索した(笑)

りん☆ルナさんは中学でやってたんだ・・・僕は遅くて大学。バンドではベースやったけど。
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2009-01-07 15:57:31
高校生のとき、私も自分でキーボード買いました。懐かしいなぁ。音楽は楽しいですよね!
お父さんのギターと一緒になんていいじゃないですか~
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2009-01-07 15:59:43
なんでキーボード買ったか僕はわからない!
当初はドラムが欲しいと言ってたし。今はサックス吹いてるし。
いったい我が家はどうなるんだ~(笑)
返信する
おお!キーボード (千絵)
2009-01-07 16:06:18
私も持っています。
MIDI入力用に買ったものなので、そんなに大きくはありませんが、ちっとも使っていません。
ベースやドラムが分からないので、曲作りはできないんですよね。勉強する時間もないし。

我が家で楽器をするのは私だけなので、オトーサンがベースできるなんて、すごく羨ましいです。
私の夢は家族でピアノトリオをすることなんだけど、100%無理です。
そそのかしているのですが、絶対にやりそうもありません。
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2009-01-07 16:08:35
ピアニスト千絵さん登場(笑)
旦那さんは音楽やんなんですか?やり出したらトコトンやりそうですけどね (^^)
返信する
Unknown (gingetu)
2009-01-07 19:36:54
我が家も・・・キーボードは誇りかぶっています。
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2009-01-07 19:38:55
我が家もそのうち、そのようになるんでしょうね(笑)
僕のギターがそうです(-_-;)
返信する
キーボード (おかむら)
2009-01-07 20:08:17
僕もキーボード弾けたら良いのにななんて思います。
50の手習いで始め様かな(笑)
昨年ギターを久々に引っ張り出したのは良いのですが最近、弾いてません。
折角、弦も張替えてあるしたまには弾かないとですね。
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2009-01-07 20:10:13
ドラムは続けてないんですか?
僕は年末にフォークギター久しぶりに弾いたけど、弦を押さえる左指が痛いのなんのって(-_-;)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事