ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

自民党の復党って

2006-11-30 07:46:24 | なんやかんや
僕が思うに、教育基本法改正(改悪)とかから国民の目を別の方向に向けるために、この時期に大々的にやってるとしか思えん。

そしていつものように、それに簡単に乗ってしまうマスコミにもあきれてしまうけど。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな遅くまで頑張りましょう | トップ | いよいよ来週から工事開始 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーイヤだ こんな政治 (arslongavitabrevis)
2006-11-30 07:56:13
 たしかに本当に大事な問題から国民の目をそらす役目をしてますね。政党助成金のこともからんでいるのでしょう。また、「復党」自体、この政党のでたらめさを表わしていると思います。
返信する
マスコミは乗っているのではなく・・・ (おば)
2006-11-30 19:20:50
政府に歩調を合わせて、国民の目をだます援護射撃している。
あいつら、仲間なんだと思うよ。
返信する
Unknown (ぜんこう)
2006-12-01 11:46:29
>arslongavitabrevisさん
今に始まったことじゃないとはいえ、本当こんな政治やったえる国を愛することなんてできませんよね。
自民は政策集団じゃなく、金と権力でつながってる集団ですからね。

>おばさん
仲間ですか。確かに自民なんかに献金してるようじゃ仲間ですよね。今の大政翼賛ワイドショーTVじゃなく米国メディアに対するアルジャジーラみたいな(?)別の視点で報道してくれるTVがあってもいいのにね。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事