ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

年賀状

2005-12-23 12:50:14 | なんやかんや
先週印刷して、それで終わった気になってた。
なんかビデオに録画して見たつもりになってる状況と似ている(笑)

かなり前は、宛名も印刷してたんですが、そうすると、何も自筆で書かないことも結構あり、誰に出したのか、どこに住んでたのか忘れてしまうことも多くなって、昨年から宛名だけは自筆にすることにした(別に「自筆」と言っても筆で書いてるわけぢゃない)。

さてさて、微妙に印刷を失敗したけど使えんこともないのもあったり、印刷失敗したけど、面白いのもあったり、失敗作を誰に出そうかと、変に悩みが増えた。

いつ書き始められるんじゃー!

そうそう、年賀状を買った時に貰った人も多いと思う、「ご購入キャンペーン」と「年賀状早出しキャンペーン」の応募用紙。どっちも24日締め切りですからお忘れなく!

とりあえず、年賀状を書かなくても応募できる「ご購入キャンペーン」のほうだけは、さっき投函してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ寒い | トップ | クリスマス・パーティー用買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事