ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

めっちゃ寒い

2005-12-19 07:13:55 | なんやかんや
指先が冷たくって気ボード打つのも一苦労。外に出たくない・・・仕事行きたくない・・・でも金曜ズル休みしたから行かないと・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変しました | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気で打つ! (Michiko)
2005-12-19 07:22:54
 ホントに寒いですね。私ももうじき自転車出して義母のところと、実家と巡回しなくちゃならないので、今からもう背中にカイロ貼り付けてます。

 気ボード!良いですねぇ。時々、思っただけで文章が打てたら良いなぁ、と思ってましたので。
返信する
やっぱり (ぜんこう)
2005-12-19 07:27:50
>Michikoさん

> 気ボード!良いですねぇ。時々、思っただけで文章が打てたら良いなぁ、と思ってましたので。



ありゃ、指先動かないんで、やっちゃいましたー(^^;)



Michikoさんも、気をつけてー。
返信する
寒い!!! (おじさん)
2005-12-19 07:43:26
私は、朝のウォーキングのみで、後は家の中で過ごしています。

買い物に出るのもいやです。しかし、酒のあてがない?、どうしようの毎日です。

パソコンを開くだけで、何もする気になれません。

あと少しで、休みですので、頑張って仕事に行ってらっしゃーーい。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。
返信する
ウォーキング (ぜんこう)
2005-12-19 12:38:58
>おじさん

朝のウォーキングだけでも十分立派!

今朝うちの娘、窓の結露が凍ってるのを見て「うちの中が凍ってる!」---間違っちゃいなけどなぁ(笑)
返信する
一昨日の (阪神ファン)
2005-12-20 00:27:33
雪がまだ残っています。



雪が積もることがあまりない地方なので、5センチ積もると大騒ぎ、10センチ積もるとパニックです(笑)



私も冬になるとパソコンを立ち上げる回数が極端に減ります
返信する
雪ですかー (ぜんこう)
2005-12-20 06:55:21
>阪神ファンさん

そっちは雪ですか。こっちは寒いだけで、まだ雪は降ってません。

今日は昨日よりはちょっと寒さは緩むんかなぁ・・・でも寒い。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事