ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ISOT

2007-07-06 14:16:15 | 携帯から
東京ビッグサイトで開催されている、国際文具・紙製品展に来てます。
歩き回って、足がヘトヘト。

この後、一緒に開催されてるブックフェアに行きます。

足、大丈夫か?(^_^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GReeeeN のビデオクリップ | トップ | ブックフェア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (Martinez)
2007-07-06 17:26:44
なんでも国際展示会があるんですね。
返信する
余裕だね (おば)
2007-07-06 21:26:10
文具好き!
本も好き!
でも、そういうイベントは疲れそう。
大丈夫!お出かけできない身の上だから。
返信する
疲れました (ぜんこう)
2007-07-07 11:06:29
>Martinezさん
今年は、文具・紙だけでなく雑貨EXPOというのも併催されてて「いったい何の展示会だっけ?」という状態でした。
文具自体は外国でも大差はないのですが、デザインの色使いとかは国の特色が何となく出てるような気がします。

>おばさん
今は無理かもしれませんけど、機会があればブックフェア行ってみて下さい。本の値引き販売してるブースもありますし。
僕はソースネクストのブースでPCのソフト買っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事