ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

知らなかったとはいえ・・・怖!

2009-03-06 14:29:24 | なんやかんや
地球上空を通過した“予期せぬ”小惑星(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - goo ニュース


3月2日、アジア、オーストラリア、そして太平洋諸島の空を“予期せぬ訪問者”が駆け抜けた。小惑星が地球の上空6万6000キロを通過したのである。



地球から月までの距離が約38万キロなんで、メッチャ近くを通過したんですね。

もっとデカいニュースになってもいいんじゃないの、こういうのって。

そして、こういう観測に、もっと金使ってもらおうよ。地球規模の危機なんやから。戦争やってる場合じゃないよ!定額給付金で騒いでる場合じゃないよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うだろ | トップ | 呪いは解けるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事