ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

携帯 替えました

2011-02-24 08:38:26 | なんやかんや
使っていた携帯は買ってから2年経過。

スマートフォンにしようかと思いショップに行ったりしたけど、月々の料金は安くはならないし、僕が使わないような機能満載だし。

しかも、最近スマートフォンを持ってる人が増えてきたので、天の邪鬼の僕としては、どんどんスマートフォンにする気が失せておりました。

そしたら近所の飲み仲間の女性が「スマートフォンにしたので使ってたのあげるよ!」と言ってくれたので、お言葉に甘えて使わなくなった携帯電話を頂きました。

前に使っていたのは SANYO の W64SA

SANYOの機種は好きだったんですが、ちょっとキーを押してからのレスポンスが悪いのが不満でした。

で、譲ってもらったのが TOSHIBA の T003
最新機種じゃないけど、そこそこ新しい。
以前 TOSHIBA の携帯も使ったことあるし、あまり違和感なし。

でも、W64SAに比べて、ちょっとメニューとか操作が違うところがあるので、慣れるのに少しかかりそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪屋のロッスさん/いしいしんじ | トップ | ♪春一番が~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートフォンですか! (おかむら)
2011-02-24 19:52:17
僕は富士通の楽々フォン使ってます
F883iESSでシンプルそのものの携帯使ってます!
多分スマートフォンは使いこなせないと思うのでこれからも普通の携帯使い続ける事になると思います
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-02-24 20:53:36
スマートフォン・・・やっぱり使いにくそうですよね (^^;)
仲間がいて良かった (^^)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事