ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ちょっとだけホームページをいじってみた

2008-12-02 14:43:08 | ぜんこうさん.com情報
ホームページを少しいじってみました → ぜんこうさん.com

ほとんど変わってません(^_^;)

JavaScriptが無効になっていると左のコンテンツメニューが表示されないので、トップページの下にコンテンツを並べました。

それと、profileページの「自己紹介」と「経歴」を一緒にして、ついでに本名を削除(←どうでもええけどね)。
PC環境のページも削除しちゃいました。

根本的に変えたいけど、今は時間があるとはいえ、きっと、やりだしたら他の仕事入りそうな気がするからヤメ(笑)

しかし、午後から晴れるような予報やったのに、晴れない・・・寒いです~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も開墾の続き | トップ | また少し開墾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2008-12-02 15:55:55
そうですよ、晴れる予定だったのに。午後になって雨まで降ってましたよ。寒いですよねぇ。

ぜんこうさんのページってすごく盛りだくさんですよね。ここばっかりのぞいてるけど。
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-12-02 15:57:36
盛りだくさんかもしれんけど、HPの内容古いし(-_-;)
返信する
Unknown (gingetu)
2008-12-02 16:12:05
ちょっと走ってきたんですが・・・寒くて凍えて帰宅後お風呂に直行です。
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-12-02 16:13:53
寒いですよね~。雲が取れる予報やったはずなんやけどなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事