ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

十億円の配当!・・・ってアホか!

2012-10-17 11:39:20 | なんやかんや
今日届いた郵便で、北京からの郵便があった。

差出人は INTERNATIONAL PRIZE REGISTRY。

なんやしらんけど、\1,000,000,000,000の配当が僕に支払われるらしい・・・手数料\2,000が要るからクレジットカード番号を書いて返送しろだって・・・アホか~!

ダマすにしても、金額デカ過ぎてダマされ難いちゅうねん(笑)

それにしても国内じゃなく北京から郵便出しても元取れるわけやなぁ・・・って何感心してんねん>俺

ダマされることないと思いますが、これ読んだ皆さんの手元に同様の手口の郵便など来てもダマされないようにしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お好みソース塩分ひかえめ... | トップ | 奈良のお酒と柿の白和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事