ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

駅前広場・・・工事進んでます

2007-01-27 12:26:56 | なんやかんや
やっと輪郭がはっきりしたかな。

手前から左のほうに伸びてるのが歩道部分。ダンプとかが止まってるあたりがタクシーの待機するあたりで、そのまわりがロータリーという感じでしょうか。

工事期間はあと約1月。この前までは土曜は工事してなかったけど、今日は工事やってて家にいるとよく揺れます・・・二日酔いにはキツいです、はい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAXとプリンタが調子悪いので | トップ | 文銭堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るの忘れた! (おば)
2007-01-27 20:54:42
先週、武蔵野線に乗ったのに、見なかった。ザンネン!
武蔵野線に乗ったときは、善行さんのこと思い出したんだよ、
でも、駅の工事のことは思い出さなかったから。

早く終わって、地響きから解放されたいでしょうに。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-01-27 20:58:34
たまには武蔵野線に乗るんですか?近くに来るときは連絡下さいよ。注意報発令しますから(笑)

本当に揺れますよ。地盤が超弱いこともありますけどね。昼休みと10時3時の休憩はホッとします。こういう工事でも大工さんみたいに決まった時間に休憩取るんですね。あまりに近いからお茶出したくなりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事