ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

機種変

2009-02-05 14:22:36 | なんやかんや
誕生日ということもあって・・・実は全く関係ないけど・・・携帯の機種変してきました。

今度のは W64SA という機種です。

機種変直後はそうなんですが、手に馴染んでないんで、使いにくいのなんの。

おまけに、アドレス帳とかはコピーしてくれたけど、メールをはじめいろんな設定が引き継がれませんから大変 (-_-;)

馴れるのに当分かかると思いますが、なんとか使いこなさないと。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世紀 | トップ | 1970年大阪万博の軌跡 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺでぃ)
2009-02-05 16:20:57
機種変更したんですね。さっき仕事の合間に携帯見てきたんですが機能が増えすぎてて使いこなせなそうな端末が多いですね~。僕はネットとメールが出来れば良いんですがねf^_^;
返信する
ぺでぃさん (ぜんこう)
2009-02-05 17:09:13
僕はメール、ネット、電話(←当たり前)、カメラ、音楽再生、FMラジオ。
最近、機能が増えすぎてて、店頭で見てもどんな機能があるのかわかんなくなってますね。
返信する
Unknown (Martinez)
2009-02-05 19:16:07
最近の携帯の使われ方を見てると通話機能はいらないんじゃないの?って人が多そうですね。
返信する
Martinezさん (ぜんこう)
2009-02-05 19:17:35
そうですね。僕もだいたいメールで片付けちゃいますから。
電話をオプションにするとか(笑)
返信する
Happy Birthday!! (Michiko)
2009-02-05 19:40:58
 お誕生日おめでとうございます。幸運を招きそうな色ですね。良い一年を過ごされますように。私は携帯電話、ほとんど通話だけしか使ってませんが、最近の携帯電話はミニパソコンみたいですね。
返信する
携帯は (りん☆ルナ)
2009-02-05 20:10:30
嫌~い!
そう・・・使いこなせないから(;・ω・A アセアセ・・・
気がつくと充電切れてるし~
ぁたしの携帯は・・・
旦那の帰るコールのためにあるようなものだw
返信する
Unknown (ぜんこう)
2009-02-05 22:31:08
>Michikoさん

ありがとうございます。
色は単に阪神タイガースを意識した黄色にしただけです(^_^;)

>りん☆ルナさん

使いこなして脳味噌鍛えないと。
僕は電話機能を一番使ってないかも(笑)
返信する
黄色!!! (おばば)
2009-02-05 23:02:16
幸せの黄色い○○○○?!
色にビックリして、ハッピバースデーを言うのを忘れるところだった(笑)
返信する
おばばさん (ぜんこう)
2009-02-06 04:59:55
懐かしい映画の題名ですよね・・・健さんの出てた(^^)
なんとかハッピーな五十路の出だしでした(^^)
返信する
ご無沙汰です。 (シミケン)
2009-02-14 13:00:35
やっぱし黄色なんですね(^_^)v

最近お会いできなくて寂しいですぅ(;_;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事