ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

真間山弘法寺~江戸川

2021-03-20 11:02:45 | チャリンコ
桜が開花したと言ってるし、久しぶりに自宅仕事もない休日。
朝からどんより曇ってるけど、明日は雨とか。

思い切って去年11月に乗ったまま外に放置してある自転車のカバーをご開帳~・・・思ったとおりサビっサビ

まぁタイヤに空気入れてサビっサビ自転車でGo!

まずは真間山弘法寺のしだれ桜「伏姫桜」
樹齢400年ということもあるんでしょうけど、前回(いつ来たか忘れた)より勢いがないような





次は江戸川の矢切の渡し付近
前もここで写真撮ったけど、もうちょっと後のほうが桜も満開で良かったなぁ





矢切の渡しから北上して新葛飾橋を渡って対岸を南下・・・風は弱いけど追い風になったんでペダルが軽い軽い

走行距離は21km余り・・・今の体力じゃこんなもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の読書メーター | トップ | 3月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事