ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ちょっと気になる曲

2011-02-03 13:28:30 | 音楽
時々、気になって(なぜか)YouTube で新曲のPVが出てないか見てみる D.w.ニコルズ。
いつもそうだけど、みんな楽しそうに演奏してるのが、見ていて気持ちいい (^^)




それと、さっきラジオでかかってて気になった Salyu の『新しいYES』



よく見てたら、ドラムスが福耳とかにも参加してる あらきゆうこさんだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗だんご ゲット | トップ | 今年初のサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事