ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

マウスでストレス

2010-10-02 13:04:38 | なんやかんや
自宅のマウスの調子が少しおかしい。
クリックが時々空振り(?)・・・カチッと音がするけど、クリックが有効にならない時がある。
毎回そうではなく、時々、でも、ちょっと頻繁に発生する。

昨日、仕事の帰りに有楽町のビックカメラに寄ってマウスを見てきたんですが、いまやワイヤレスの天下?
ワイヤレスもいいんだけど、マウスごとき(?)に電池なんか使いたくない・・・エコがいい(笑)

で、隅っこというか、目線に入らない下の方にというか、有線(?)マウスがあったけど、ワイヤレスに比べて見劣りするのばかり。

使い慣れてたのは、赤外線の5ボタンのマウス。
今日は試しに、昔の3ボタンマウスを使ってるけど、慣れてないせいか使いにくい。そのうち慣れるのかもしれないけど、ボールマウスだからボールに埃が付着したらいやだし・・・

ちょっとネットで探してみるか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野2軍戦で引退セレモニー | トップ | 広瀬正 文庫6冊 やっと読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事