ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

大きいサツマアゲ

2008-11-21 22:03:56 | 携帯から
近所の居酒屋で頼んでみました。

たしかにデカいです。割り箸より長い(^_^)v

味もいいです(^_^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は畑 | トップ | キーボード掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2008-11-22 19:39:33
美味そうですね!

ラーメン食いて~・・・。
返信する
abさん (ぜんこう)
2008-11-22 19:42:44
サツマアゲ見て、ラーメン食いて~・・・って(笑)
だから、早く雪国から脱出しておいでって (^^)
返信する
Unknown (gingetu)
2008-11-23 09:24:45
このメニューなくなるって噂は本当?
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-11-23 09:28:50
なくなるって未来永劫?
時々仕入れてくれてブラックボードに載ってる時には必ず頼むんですけど。無くなりはしないんじゃないの?
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事