ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

インフルエンザ

2013-02-04 10:49:54 | なんやかんや
土曜に微熱があって、それが下がらなかったし、昨日の夜は咳きこんで辛かったし・・・今朝仕事を休んで近くの内科に行ってきました。

検査の結果、インフルエンザ
A型だったかな、で陽性反応が出ました。

仕事復帰は早くて今週の金曜日。普段は仕事行きたくないと思ってるけど、こうなっちゃうと仕事に出かけたい・・・・酒も控えないといけないし

明日が僕の誕生日というのに祝い酒も飲めないなんて・・・

それより、受験生の娘にうつさないようにしないと・・・きっと僕より大事やから


さて、水分補給用にスポーツ飲料と、昼飯何か買ってこよっと・・・何食べても味がわかんないんだよな~。安いカップうどんか(食べ飽き気味ですが)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の読書メーター | トップ | 電球が切れた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2013-02-04 12:03:04
会社いってうつさなあー!!

今朝のラジオでその受験生の父がインフルエンザになってゴミのように扱われてるとこぼしてた、違うよね(T_T)

ってことはあと4年は頑張ってはたらかなあ、あかんなあ

てなあことは置いといてお大事m(__)m
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2013-02-04 12:23:09
ゴミか~
僕も放置されてますね。医者から戻ったら誰もいない。昼は自分で何か買ってきて食べろ、とカミさんからメールが来てた。病人動かすなぁ・・・

カップの蕎麦買ってきて食べたら、気持ち悪くなった~ (T_T)
返信する
お大事に (Michiko)
2013-02-04 12:46:58
 インフルエンザ、予防接種はしなかった? 予防接種で全てが防げる訳じゃないですけど、軽くは済んだかも。
 ここ数日はあたたかいので、こじらせない様に気をつけてください。早く治ります様に。
返信する
Michikoさん (ぜんこう)
2013-02-04 12:50:44
インフルの予防接種は受けたことないんです。高いし、予防接種を待ってるだけで何かうつされそうだし (^^;)
暖かいやらまた雪が降るやら、どうなるかしりませんが、自宅軟禁でおとなしくしてます。
返信する
おめでとうおだいじに (sugar&spice)
2013-02-05 12:00:32
お誕生日おめでとうございます。

インフルエンザお大事に。
返信する
sugar&spiceさん (ぜんこう)
2013-02-05 12:28:21
ありがとう!
インフルエンザは大事にしたくないんですけど(笑)
ピークを越えてかなり楽になりました。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事