ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

築地本願寺〜平将門さんの首塚

2023-07-23 12:32:30 | チャリンコ
今日はいつもより早く8時前にスタートして、新大橋通りを走り築地本願寺さんへ。

来月に盆踊りやるんですね。やぐらなど準備進めてました。

築地本願寺から晴海通りを走って銀座を横切り、日比谷通りへ。皇居のお堀沿いで涼しいかと思ったら、そうでもなかった💦

そしていつもの(?)平将門さんの首塚へ。


木に「葉焼け対策中」と書かれたネットが・・・僕もネット被って外に出んとヤバいかなぁ😅

その後、京葉道路を走って戻ってきました。

走行距離、約40km。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴又帝釈天にお参りして後は... | トップ | 7月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事