ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

2ヶ月ぶり(?)のサイクリング

2014-08-03 12:41:02 | チャリンコ
このブログを見る限り、約2ヶ月ぶりでサイクリング。

とりあえず、自宅から本八幡~行徳橋と走って、旧江戸川沿いのサイクリングロードへ。

そして、葛西臨海公園。


日陰のベンチで休憩しつつ、この後どうするのか悩んでみたんですが・・・

久しぶりやし、今日はこの辺で許したろ

ということで、同じ経路を引き返して戻ってきました

本当、久しぶりというのと、この暑さ・・・無理はやめました。

走行距離は、約42km。

さて、午後はBSでツール・ド・フランスの総集編でも見てのんびり過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の読書メーター | トップ | カカ・コーラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事