ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

軟式テニスの試合を見に

2010-11-13 16:07:19 | チャリンコ
同じ市川市内の和洋国府台女子中学校まで自転車で行ってきました。

久々の自転車、距離は往復で10kmくらいだったけど、坂道に四苦八苦。体はなまってるし、自転車も外に放置だったから、錆がういてるし、変な音はするし ^^;

下の娘が中学の軟式テニス部で、今日は団体戦。でも娘は出番はなかったんですが、一度見に行くことにしました。

強豪の私立なんかの試合には、うちの娘も自分の中学の試合とは関係ないのに見てましたけど、これが中学生?という感じ・・・そりゃ見たくもなりますね。

ルールが今一つわかんなかったけど、試合見てるのは面白かったです。

写真載せようと思ったんですが、誰も写真撮ってないし、女子中学生の試合を写メする不審なオヤジという構図になりそうだったんで、やめときました (^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は楽しく飲みました | トップ | これも引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事