ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

投票に行ってきました

2007-04-08 07:49:39 | なんやかんや
昨日の疲れで体中が痛いけど、朝食後に投票をすませてきました。

投票所の隣の小さな神社、朝の雨で桜が散って、みごとなピンクのじゅうたんになってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉を北上 | トップ | 出口調査、みんなで嘘つこう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのじゅうたん (おば)
2007-04-08 15:30:51
おいらも見てきた。

今日は、選挙のために娘二人が帰ってくる。
迎えに行って、投票してきます。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-04-08 15:39:02
あれま、意外とゆっくりと投票に行くんですね。てっきり早朝に1番乗りでもするのかと(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事