ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

新橋「菜のはな」5周年

2012-08-18 10:41:40 | 酒と肴
たまに飲みに行ってる新橋の「菜のはな」さんが昨日(8月17日)開店5周年でした。
昨日行けないと思ってたんで、前日にも行ってたんですが(笑)

昨日は満席だったんですが、何とか僕一人、カウンターに入れてもらえました。みなさんに感謝。

樽酒が振る舞われました


そして、お花・・・



毎日の酒代に困ってる僕ですから、今は月に1,2回行く程度ですが、これからも行き続けるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STONES BAR | トップ | (関西圏)22日に同級生がTV出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事