ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

芋煮会に行けない(号泣)

2006-10-21 13:48:04 | 酒と肴
先に書いたように、今日は上の娘の中学の文化祭。女房も役員で模擬店の手伝い。僕は下の娘とちょっと顔を出して戻ってきました。

それよりも(?)今日は、昨年も開催された契約先の会社の芋煮会。江戸川河川敷でバーベキューと芋煮で盛り上がってることでしょう・・・くっそー。

下の娘を誘ったんですが「行きたくない」という冷たい返事。娘だけ家に置いとけないんで仕方なく留守番・・・あーーーーーーー行きたーーーい!

参加してる友人からは「○○さんや△△さんが来て、久々に会いたがってますよ」ってメールくるし・・・あーーーーーーー行きたーーーい!

あーーー頭の中がバーベキューと芋煮でいっぱいいっぱいになってくるーーー(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学の文化祭 | トップ | フリーウェアが掲載された »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (千絵)
2006-10-22 10:01:56
かわいそ・・・

たんと泣いてください(^^;)

バーベキューすっごく楽しかったでしょうね(意地悪なやつ)
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2006-10-22 10:18:40
傷口を広げて頂き、ありがとうございます(←ありがたくないやろ!^^;)
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事