ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

手賀沼~利根川

2014-09-28 11:20:41 | チャリンコ
1週間前に断念した手賀沼に行ってきました。今日は無理せず自宅から直行
北寄りの風なので往きは向かい風、坂道もあったけど、なんとかクリアして手賀沼に到着。意外と近い・・・ヘトヘトにないながらも1時間余りで着いた。


時間もあるので、更に利根川まで走りました。



初めて自転車で茨城県に入りました
でも無理せず、今日はここから引き返します


NECの我孫子工場かな? 昔、仕事は都内だったのですが、ここに設置してある汎用コンピュータ(メインフレーム、今で言えばサーバー?)を使ってのシステム開発をよくやりました。

そして手賀沼に戻って、道の駅しょうなん で少し休憩。


「ふなっしーの商品」って漠然と書かれてもねぇ

そして往路と同じ道を戻ってきました。復路は追い風でちょっと楽でした

本日の走行距離、約44km。 以外と近い・・・坂道さえ無ければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDを交換 | トップ | 9月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事