ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

葛西臨海公園

2007-08-11 10:23:04 | チャリンコ
超久々にチャリンコ乗りました。
猛暑の中、葛西臨海公園まで来てます。ひたすら暑い。日陰で休憩したら動きたくない。
これから旧江戸川を北上して戻ります。帰りは追い風で、少しは楽かな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から分裂(?)生活 | トップ | 暑いです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日に! (おば)
2007-08-11 17:19:43
日中動くなんて!
倒れないで、帰還されますように・・・
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-08-11 17:22:18
追い風で柴又あたりまでと思ったんですが、さすがに、同じ道を戻ってきました。
一度熱中症を経験してるので、水分の補給と日陰の休憩はやりつつだったのですが、無理!(^_^;)
返信する
今日の気温 (おば)
2007-08-11 20:57:36
もう、ニュースで聞いたと思うけれど、
37℃を越えていたんだって。
予報だって、36℃って言っていたんだから、
こういう日は、出かけないのが一番。
ぶっ倒れなくてよかった。

肉を買ったけれど、車の中で煮あがってしまうかと思う暑さだった。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-08-11 21:02:21
肉の前に、おばさんの煮付けができますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事