ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ハーゲンダッツ ギフト券

2012-01-17 11:51:02 | プレゼント応募など
サントリーの「gabトレ」の「Wチャンス」に当選して、ハーゲンダッツ ギフト券(120ml×2個) 1枚が届きました。

いつものことですが、どんな応募だったのか覚えてません・・・もちろん「Wチャンス」じゃなく普通に当選してたら何がもらえたのかも・・・

ま、結果オーライ・・・ってことで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた中央図書館へ | トップ | 消費税増税の前に・・・というか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月にどれくらい (おかむら)
2012-01-17 18:53:17
応募してるの
僕なんかは月に10件弱くらいですが一向に当たる気配なし
たまには当選して欲しい~~~
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2012-01-18 05:27:05
応募してる件数か~・・・数えたことないです (^^;)
今はビール飲まないけどビール系の会社(キリン、アサヒ、サッポロ、サントリー)は全てメルマガ来たらプレゼント応募してるし・・・
とにかく件数はわからんなぁ。
返信する

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事