ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

続々と接種者特典! 早い話が「金をやるから、死んでくれ!」(笑)

2021-08-13 22:40:26 | ワクチン、医療

続々と接種者特典! 早い話が「金をやるから、死んでくれ!」(笑)

 

元記事リンク

 

 

 

 

元記事リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の愚かさは “底なし” である。(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンカルト:接種券の “... | トップ | ワクチンをためらうひとは、... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しさ倍増、浅ましさ倍増 (CAZ)
2021-08-14 10:16:38
ザウルス様

おはようございます。

「死ね死ねキャンペーン!」もここまであからさまにされると笑い話です。
いい加減「おかしい」と思うはずなのですが、
不況のせいもあって「やっぱりお金だよね〜!」という考えに傾いてしまうのでしょうか?

しかもワクチン済みの人は今の段階では何か目印があるわけではないので、
何かしらこちら側から注意をしながら接しなければなりません。

既に親戚の高齢者が6人ワクチン済みということが判明しました。
年に1度合うかどうかわからない人たちですが、その人たちを不愉快にさせないように言葉を選ぶ必要もあります。

また父の弟2人もワク済み(どちらも70代)とわかり、
父も遠方に住んでいる2人とはどのような会話をしているか不明です。

父が、ワク済みの人々の会話につられてついフラリ・・・ということがないか心配です。

また、これで釣られなかった人々に、政府は次にどのような罠を仕掛けてくるのか?
ワクチンという形ではなく別の形で襲ってくる可能性があります。
自分が引っかからないようにするためにも、警戒しなければなりません。
返信する
CAZ さま (ザウルス)
2021-08-14 10:52:33
反ワクチンの友人に 「“赤紙効果” は買いかぶりすぎ」と言われました。彼の言うことはもっともな面があります。義務感や日本国民の証しといった理念的な動機よりも、もっと俗な動機の人間が多数派でしょう。
単にワクチンの効果を信じて、接種すればマスクは要らない、コロナで死なずに済むと単純に思っている低脳槽が圧倒的多数派なのでしょうね。“コロナ騒動” は人間の本性、人間の知性を露わにしました。
今回の記事では、“人間の浅ましさと愚かさ” に焦点を当てました。
 
返信する
Unknown (ss)
2021-08-14 11:07:29
13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

今回の事は上記の予行演習の様な気もしますがw

余談ですが近所に住む女性が「大きく誰にでも言えないが、知人の母親が注射後に死んだ」と言ったので酸化グラフェンを調べる様に勧めましたよ。

567(コロナ)=5+6+7=18=3×6=666
日本だけに通じるコジツケでしょうかね。
返信する
ss さま (ザウルス)
2021-08-14 12:09:19
人類が「獣の刻印」を体内に仕込まれる話は、アンソニー・パッチの以下の2014年の動画に出てきます。彼はクリスチャンです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38749356
2021年、スペインチームが、酸化グラフェンが「獣の刻印」であることを明らかにしました。

“酸化グラフェン” こそが  “COVID-19 の正体”?
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/cd4e4e9018df46e1d6c3f0fafca2d6e8
返信する
Unknown (ss)
2021-08-14 13:12:08
ザウルス 様
キリスト教と言うのは詳しく見て行かないと外す事が多い様です。
https://www.youtube.com/watch?v=m2Gj5WYcrDM&t=3s

https://www.youtube.com/watch?v=WWUtd4RD0QM

http://oo3.o.oo7.jp/index21.html

新約に頻出するパウロはローマ教の走りだと言う意見もある位ですからね。(パウロはイエスの言う律法重視を否定している?)

ま、あまり関心が無いでしょうが、時間があればご覧ください。
返信する
Unknown (waco momoyama)
2021-08-14 21:13:30
ワク済み証明書提示者限定の特典って
特典を利用する側の「浅ましさ」よりも、
「ワクパスポート」提示者のみ食品を買えるという
近い将来の予行演習をしているようで「怖さ」を感じます。
返信する
waco momoyama さま (ザウルス)
2021-08-15 07:28:32
いずれそうなるでしょうね。3か月ほど前に河野大臣はワクチンパスポートの導入について質問された際に、「現段階ではそういうことは考えていない」 と回答していました。「現段階では」と言っておけば、いつでも引っくり返せますからね。(笑)
返信する
導入させないような反対運動 (CAZ)
2021-08-15 13:16:24
ザウルス様

こんにちは。

海外への渡航は諦めざるを得ません。
行く予定もありませんので、どうでもいいやという感じです。

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/certificationlist.html

ただ、国内のスーパーなどでワクチンパスポートを導入させないような反対運動が必要ですが、
ボケた日本人の1割でも参加する人がいるかどうかも問題です。

河野なんて怪しいものです。
舌の根も乾かないうちにさっさと裏切りそうです。
何しろこの人たちは人口削減に躍起になっています。
いずれトカゲの尻尾切りでDSから消される運命にあると思いますが。

このような状況が続けば、ワクチン接種していない人だけの集落のようなものが
出来上がるのではないかと思います。
イメージとしてはアーミッシュの集落で、自給自足をするようなものです。
変な機械や奴隷と化した機械人間に囲まれて暮らすよりは、そのほうが健全な気もします。
返信する
CAZ さま (ザウルス)
2021-08-15 14:21:46
ここのブログはコロナ以前は電磁波問題も多く扱っていました。コロナ騒動以来、コロナと5G、ワクチン、酸化グラフェンと記事を書いてきて、電磁波問題が今回のコロナ騒動、ワクチン詐欺とつながっていることが見えてきました。
そこでコロナ騒動の時代でのサバイバル術として、基本の2点を挙げておきます。

1)ワクチンを含め、酸化グラフェンを体内に入れないこと
2)5Gだけでなく電磁波への曝露を極力避けること

世の中には電磁波過敏症というものに苦しんでいる人たちがいます。そうしたひとたちが集まって暮らしている村が南会津にあります。
あらかい健康キャンプ村
同名の書籍がアマゾンにあります。

電磁波フリーのサンクチュアリですね。
僕みたいな俗物は1週間で退屈しそうです。(笑)
返信する
こんな手の込んだ真似をしなくても (のらねこ)
2021-09-23 02:27:51
日本は昔から姥捨山とかありましたから、「大規模安楽死センター」でも作ってドルミカム+モルヒネ+塩化カリウムを順番に静注して安楽死させてあげまーす。とキャンペーンを張ればそこそこ集まるんじゃないかなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事