ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

「スキャンデータ共有キャンペーン」にぜひご参加を!:3000 件以上に変更

2022-04-20 08:22:27 | チップチェッカー、ブルートゥース人間

チップチェッカー:「スキャンデータ共有キャンペーン」にぜひご参加を!

total は 10,000 以上  3,000 以上 をお願いします。

次のバージョン 1.3 のための貴重なデータになります。

<コメ欄にスキャンデータをお寄せください。随時更新しています。>

 

今回リリースされた「1.2」には、実は、開発者用の「隠しコマンド」があります。スキャンの結果を累積する機能です。一般のCCユーザーには必要はないと判断して、あえて今回の「1.2」の新機能には挙げていませんでした。

しかし、この「累積機能」を公開して多くのCCユーザーの協力を得て大量のデータを共有し、集積すれば、今後のチップチェッカーの改善に役立つに違いないという判断に至りました。

 

チップチェッカーの「累積機能」の仕様は、以下の通りです。

 

● CLEAR ボタンを「5回連続タップ」すると、「累積モード」に切り替わります。

● 「累積モード」を終了するときは、同様に「5回連続タップ」をすると、累積をクリアして、累積表示は消えます。

● 累積の表示場所は最下段の時間のうしろに出ます。

 

 

「累積モード」を OFF にして解除しない限り、チップチェッカーをいったん閉じても、再び起動すると、累積が呼び出されて続行します。

 

1)ごらんのように、累積集計では、COCOA の数値は、iPhone  と  Android の2つの数値に分けて表示されます。

2)スキャンモードが「ALL」もしくは 「All Near」の場合だけ累積モードになります。他のモードの「Chip」、「Chip Near」では機能しません。

3)total は 10,000 以上  3,000 以上 をお願いします。1日では無理でも、累積されていきますので、何日かすればこのくらいにはなるでしょう。

4)チップチェッカーでスイープ(連続スキャン)する場合、同じターゲット、同じ集団を繰り返し検出しないように、ご注意願います。同じ集団がとどまっている場所で10分以上スイープしていると、同じチップを、ランダム変更後の MAC アドレスで「重複検出」してしまいます。

5)結果は、以下の「横一列の形式」でご報告頂くことになります。そのままコピーして( )内に数値を記入してください。

 

ttl (     )  c (      )  i (      )  A (      )   O (      )

● 見やすいように、それぞれの間隔を全角で2スペース分空けてください。

● スキャン場所等についての周辺情報も必ずいっしょにお願いします。

 

<例>

ttl (19320)  c (3007)  i (539)  A (96)  O (15680)

大阪市:JR天王寺駅周辺、駅ホーム、車内  :通勤時間帯(2日間)

 

 

皆さんが日頃スキャンしている結果を累積し、さらにこのページに集積すれば貴重なデータとなります。

さらに、CCユーザーたちがお互いのデータを共有することによって、意外な発見があるかもしれません。

ぜひこのキャンペーンにご参加ください。(^O^)/

 

この「スキャンデータ共有キャンペーン」への参加は簡単です。

チップチェッカーの累積モードを起動します。

スキャンデータが1万を超えたら、上の<例>に従って、ここのコメント欄に書き込むだけです。

 

初めてコメント投稿する方に:

● ハンドルネームは同じものを一貫してそのまま使い続けてください。  

● ハンドルネームには具体的なイメージに結びつく事物を使うと覚えやすく、区別しやすいです。例:炊飯器、煙突、耳かき、車エビ、空母、ゴマ豆腐、偵察機、砂肝、バナナ、八海山 等々。 

 

<コメ欄にスキャンデータをお寄せください>

 

「チップチェッカー」のダウンロード先

今回の「チップチェッカー  1.2」のダウンロード先は、以下の動画の説明欄にあります。以下以外のチップチェッカー動画の説明欄のダウンロード先もすべて  1.1  から  1.2   に更新してあります。

 

Chip Hunting : CONVERSATION with High School Girls

Chip Hunting : CONVERSATION with High School Girls

 

Chip Hunting in a SHOPPING MALL 2: Patient Scanning

Chip Hunting in a SHOPPING MALL 2: Patient Scanning

 

コロナパンデミックの裏側

コロナパンデミックの裏側

 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップチェッカー動画一覧:... | トップ | 1)「酸化グラフェン製の体... »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光と竜)
2022-04-21 12:09:55
オーストラリアの上院議員もナノチップに言及しました。これまで見た中で最もはっきりした基盤のような画像です。https://twitter.com/XY72530849/status/1516928605023924225?s=20&t=y55vuiPeEFqjmkYI98JRqQ
返信する
名無し、匿名は承認されません (ザウルス)
2022-04-21 12:19:02
ご注意ください。「名前欄」が空欄、「匿名」という記入は、承認されません。
そういう書き込みが増えると、発言者の混乱が生じるだけでなく、無責任な発言が氾濫することになります。
同じ名前を一貫して使い続けてください。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ノヴァ)
2022-04-21 18:43:34
記事とは関係ないコメントですいませんが、上海ロックダウンで、大量の餓死者、投身自殺者、首吊り自殺者が続出している模様。
これは、単純に、人口削減キャンペーンの一環なんだと思います、人の殺し方っていろいろあると思いますけど、監禁して餓死させるってのも、単純に殺人なんですけど、中国人は生存本能強そうなのに、なんで逃げないのかな。俺ならロックダウン前に荷物まとめて逃げだすよ、目的が明確なんだから。今の若い中国人らは、天安門事件を知らないっていうけど、本当だな。割と最近のことなのに、なかったことになってるんだ。動画探せば今でも見つかると思うけどねぇ、市民を戦車でプチプチひき潰して道路にペースト状になった人間の姿が映っているのを、普通にテレビで放送してたってのに。ま、それ以前にも文化大革命で超大量に自国民殺してるけど。
返信する
ノヴァ さま (ザウルス)
2022-04-21 19:42:58
そのニュースは先週から注目しています。動画がいくつも出ています。BITCHUTE で、Shanghai, suicide で検索すると出てきます。高層マンションの飛び降り自殺や首吊りの映像がいくつも出てきて、ショッキングです。

しかし、飢餓の恐怖だけで、人間は飛び降りや首吊りに走るでしょうか?こうした集団的で極端な自損行為は、中国人の国民性だけでは説明がつきません。
ロックダウン下の1千万人以上の住民は、毎日のようなPCR 検査を義務付けられています。これが怪しいです。
ザウルスの仮説はこうです。

1)PCR という名目で、酸化グラフェンを何度も何度も鼻腔や咽頭経由で濃厚に投与しています。

2)自損行為に走る周波数の電磁波を5Gによって放射します。

3)一部の人々が自損行為に走る。

これは、中国軍による実験と考えられます。酸化グラフェンと電磁波によって、遠隔的、ステルス的に、人間を自殺的行動にどこまで駆り立てることができるかをテストしていると思われます。

今回の上海のロックダウンにはさまざまな側面があります。Epoch Times は、上海は江沢民派のおひざ元なので、PCR 検査でぼろ儲けしている共産党幹部がいると言っています。
そういった面もあるかもしれません。

しかし、人々の集団的な自殺行動の説明にはなりません。食べ物が無いから自殺したんだろう、で納得しますか?日本人に限らず、本当に食べ物が無かったら、そのまま餓死するだけです。違いますか?
返信する
Unknown (利用させて頂いている者)
2022-04-21 20:40:13
アンドロイドでチップチェッカーを使用してますが、auのココア搭載のiPione(知人のスマホ)を検出した場合、そのauのiPhoneに「誰かがこの端末にアクセス使用としています。」という警告メッセージが出るんですが、何なんでしょうかね?
返信する
モニター報告 (光と竜)
2022-04-24 21:21:51
4月24日(土)18時頃 三宮市営駐車場付近の人通りの多い交差点付近~アーケードにかけて、30分ほどスキャン。駆け足の日程だったので、この位しかなくてすみません。

ttl (   3487  )  c (   439   )  i (   79   )  A (    7  )   O (   2962   )

中村篤史医師たちが運営している"ワクチン駆け込み寺"が制作した映画「真実を教えてください」を見てきて感動したのですが、上映前、早めに会場に来ていた全員ノーマスクの20名くらいにCCスキャンしてみました。結果、chip0、cocoa0で、さすがにこの映画のため早めに会場入りした人たちは非接種者ばかりのようでした!その後、上映直前の30数名の入りになった頃、chip表記が7メートルほどで2つ出るようになり、6~7メートルくらい離れた入口に近い席にマスクをした方が2人ほどいて、この人たちからかな、と思いました。
返信する
モニター報告 東京、原宿 (ザウルス)
2022-04-25 06:08:26
4月24日(日)11:06  東京:原宿 若者が多かったです。

ttl (  4746  )   c (  781  )   i (  92  )   A (  0  )   O (  3873  )

Android がゼロでした。
返信する
Unknown (疑心暗鬼)
2022-04-26 07:57:16
現在、欧米を中心に原因不明の子供に対しての急性肝炎が拡がり、日本にも同様の症例が発見されたとありましたね

今年、1月初頭からとの事ですから詳細は分かりませんが未成年、児童に対しての、ワクチン接種開始時期と、ほぼリンクしますよね

発症者が、ワクチン接種を受けているのか、否か、是非とも早急に因果関係を公表して貰いたいですね

認めないでしょうけどね
返信する
モニター報告:鹿児島県薩摩川内市 (seirei1111)
2022-04-26 08:24:13
鹿児島県薩摩川内市
京セラ工場、ショッピングモール、パチンコ店
工場内は cocoa がヒットします
この工場は去年2回も職域接種があったみたいです

ttl ( 2279 )  c ( 310 )  i ( 34 )  A ( 78 )   O ( 1857 )
返信する
モニター報告 (オカ由)
2022-04-26 08:31:29
今週、岐阜県大垣市のショッピングモール2ヶ所で平日1回休日1回ずつチップハンティングを実施した結果を報告いたします。
前回のものを足して6000をなんとか超えました。

ttl ( 6451 )   c ( 728 )   i ( 84 )   A ( 16 )   O ( 5623 )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップチェッカー、ブルートゥース人間」カテゴリの最新記事