ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

動画:謎の解決? クルクルバタン

2022-10-17 13:35:42 | ワクチン、医療

動画:謎の解決? クルクルバタン

 

謎の解決? クルクルバタン

謎の解決? クルクルバタン

 

前回の動画「謎のクルクルバタン、新ケース?」に対して、医療従事者と思われる方から、非常に重要な指摘があった。

 

 

さっそく、この「向反発作」について、日本語と英語でリサーチした。そしてYouTubeに動画も見つけた。今回の動画はその YouTube動画を元動画としている。

https://www.youtube.com/watch?v=unsrs4oL2vs

 

「向反発作」について詳しく解説している、てんかんの専門医の記事も見つけた。

http://smzhepi.sakura.ne.jp/semi/adversive.html

 

では、これで一件落着なのか?これが「種明かし」だったのか?最初はそう思ったのだが、実態はもっと複雑であるように思える。まず、上のコメントにもあるように、通例てんかん患者は発作を抑える薬を飲んでいるはずである。なので、外出中にこうした「向反発作」を起こすことは稀なはずだ。そうであるならば、どうしてこんなに監視カメラに映っているのだ。

 

また、「向反発作」でなくとも、路上で倒れて引きつけを起こしているように見える映像は今までの動画でも数多く見てきた。「向反発作」はてんかんの発作の8つのパターンの1つなのだ。たしかに、ああした「発作的な痙攣」もてんかんと無関係ではないかもしれない。

しかし、てんかん患者が路上で発作を起こして転倒して痙攣するのは、コロナ・ワクチン時代以前では日常茶飯事のことだっただろうか?

以下の2つの可能性も考慮する必要があるように思う。

1) ワクチンと5Gの影響で、てんかん患者の発作が増えている可能性。

2) ワクチンと5Gの影響で、元々てんかん患者ではないひとが、てんかん状の発作を起こしている可能性。

 

元々てんかんという病気は脳の病気であり、てんかんの患者が電気や電磁波の影響を受けやすいことは知られている。以下の記事でも5Gがてんかんに関係している可能性を指摘している。https://www.amymyersmd.com/article/facts-about-5g/

 

 

 

謎の解決? クルクルバタン

謎の解決? クルクルバタン

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口削減カルト:失敗と成功? | トップ | ワクチン接種は、人生最大の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんかんの原因 (哀れな素人)
2022-10-17 17:01:28
私も最初ザウルスの動画を観たとき、これはてんかんの可能性もあると思った。三番目の動画などは脳溢血による突然死かもしれないと思った。
要するにワクチンと5Gによるものかどうかは分らない。

私がてんかんについて知っていることをうろ覚えで書くと、たしかヤコブ・ベーメが、てんかんは前世における過度の性的快楽が原因だと書いていたように思う。性的絶頂がてんかんの発作として現れるのだ、と。
返信する
「てんかん」がこんなに厄介なものだったとは・・・ (CAZ)
2022-10-18 17:22:54
私の友人で「てんかん持ち」の人と見合い結婚してしまった人がいます。
「お見合い時の履歴書にはてんかんのことが記されていなかった」と言って騙されたと立腹しておりました。
出産後だったので、余計にです!

多くは遺伝しないそうですが、遺伝するものもあるとかで、いくら御曹司でも病気持ちはゴメンですよね・・・。
出産前だったら離婚したのかな?
いやいや、世間体重視の人だからそれはなかったでしょう。

それはさておき、ヤコブ・ベーメって何者?とぐぐってみました。
ヤコブ病となにか関係があるのかと思っていたら、16世紀のドイツの哲学者でした。

h
ttps://neutral-neutral.net/shinrei-spot/occult/jakob-bbhme/

なんだ、オカルトか!?
返信する
Unknown (エルブ)
2022-10-27 05:07:47
ザウルス様
てんかんは「てんかん持ち」の人がなるものと長らく思っていましたが…
(2)元々てんかん患者でない人の可能性
10/20荒川央先生noteで、食事中の昏迷の為、誤嚥性肺炎死と診断されるも解剖の結果、コロナワクチン接種からの脳炎でてんかん発作を引き起こしたとみられる例があがっていました。
返信する
Unknown (エルブ)
2022-10-27 05:42:04
(連投失礼)
超音波で自閉症(13)にも紹介されている中村先生が
27万回再生のツイッタースペース「STOP今こそ正念場」でチップチェッカーにふれてました(自動音声表記では切符チェッカーになっちゃいましたが)「先日開発者と話した」とおっしゃってたのですが、ザウルス様かナゴヤ氏と会われたのでしょうか?気になります…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事