ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

動画: ワクチン後遺症 「怨嗟ピープル」 のつぶやき

2023-12-05 18:14:16 | ワクチン、医療

動画: ワクチン後遺症 「怨嗟ピープル」 のつぶやき、ぼやき、嘆き

 

ワクチン後遺症 「怨嗟ピープル」 のつぶやき

ワクチン後遺症 「怨嗟ピープル」 のつぶやき

 

 

ワクチンを接種してしまって、その後遺症に苦しんでいる人たちは、今リアルタイムで日本だけでも潜在的に相当数いるはずだ。すでに国民の2、3パーセントどころではないはずだ。そして、そのうちのほんのごく少数の上澄みが、自分の境遇をツイッター(現 X)で 「つぶやいている」 という状況がある。今回、それをちょっと掬い上げて動画にした。とはいえ、ツイッターアカウントのプロフ部分だけに限定した。興味を持たれたアカウントは、アカウント名でご自由に検索して頂きたい。

もちろん、接種者が全員後遺症に苦しんでいるわけではない。ワクチン後遺症という自覚を持ちつつ苦しんでいる人たちは、今現在、接種者の一部である。遅効性毒物の作用が顕在化する時期は個人差が大きい。何回接種していても、いつまでも元気な、しぶとい人間は必ずいる。(^-^)  

 

 

 

いろいろな後遺症を発症して苦しんでいる、しかも、接種を後悔しているひとたちをどう呼んだらいいものかいろいろ考えた。そして、とりあえず今回は 「怨嗟ピープル」 でいくことにした。今回ほど表面化していなかった数か月前は、単に 「ゾンビ」 と呼んでいた。簡潔でわかりやすくていいと思っていたが、実際に当人たちがこれだけ表面化してくると、ちょっと使いにくいことは否めない。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン後遺症 「怨嗟ピープル」 のつぶやき

ワクチン後遺症 「怨嗟ピープル」 のつぶやき

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ、タブレット等でデジ... | トップ | 歌 「マスクのほうが可愛い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体ご自愛ください (名無しさん)
2023-12-06 10:27:27
でも、だから言ったじゃんとしか言えない
返信する
任意 (江藤太郎)
2023-12-06 11:26:06
任意の物を自分から進んで打った結果なので。
( ´_ゝ`)
『悪意を見破る目』が大事かと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事