ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ナチスは野蛮だった?21世紀、人々は自発的に “接種会場に”(笑)

2021-07-03 14:40:55 | ワクチン、医療

ナチスは野蛮だった?21世紀、人々は文明的に “接種会場” に(笑)

 

 

以下の 元記事 https://www.henrymakow.com/2021/06/vaccines-deliver-graphene-oxide.html?_ga=2.134609971.319600760.1622905010-903648786.1588285733 

原題:ワクチンは、5Gマインドコントロールのための酸化グラフェンナノチューブを提供する

2021年6月21日

 

マグネット6.jpeg
スペインの研究者の主張
 covidワクチンに見られるグラフェン酸化物ナノ粒子は、ニューロンおよび他の脳細胞と適合性がある。  酸化グラフェンのナノチューブが検索され、シナプスに付着します。 
 
 
 
 
「マーチャー氏(スペイン出身)(henrymakow.com)
 

 

 先週の調査結果に基づいて、  2人のスペイン人研究者は 、covidワクチンに見られる「秘密のナノ粒子」は 酸化グラフェンのナノチューブであると信じてい ます。 

La QuintaColumnaと呼ばれるオンラインプログラムを主催するアンダルシアの医療統計学者 RicardoDelgado 。(5行目)と彼のパートナーであるホセルイスセビリアーノ博士(かかりつけ医) は、ほとんどの予防接種を受けた人々に存在する否定できない磁気現象を分析しました 

彼らは、酸化グラフェンナノ粒子が実際にニューロンや他の脳細胞と互換性があることを発見しました。 酸化グラフェンのナノチューブはシナプスを検索し、それらに付着します。 

 

グラフェンナノ粒子は、周波数によって興奮し、被験者の行動の変化を引き起こしました。より正確に言うと、グラフェンナノ粒子は、5Gテクノロジーの41.6GHzマイクロ波の周波数で共振を検出します。

酸化グラフェンナノ粒子を接種した被験者は、5Gの範囲内のさまざまな周波数に調整することで精神的に操作可能です。彼らに、実際には存在しない感情、思考、または物事を感じさせ、考えさせ、見せることが可能です。彼らはニセの記憶を植え込まれたり、実際の既存の記憶を削除されたりする可能性があります。 

完全に有効化された5Gネットがなくても、ワクチンを接種された後、人々は奇妙に感じると報告しています。他の研究によると、 グラフェンナノ粒子は、covid 関連の症状と血栓の原因であるとのことです。

スペイン語-res.jpeg

一部の科学者たちは、世界的な予防接種プログラムは、歴史的大惨事に終わる危険な秘密の世界的なトランスヒューマニズムプログラムという檻に人類を入れる口実で あると主張しています。

5Gは2021年7月から8月に完全に有効になる予定です。接種プログラム全体を停止するために、彼らはこの磁気障害に苦しむ人々にそれを医師と保健当局に報告するよう呼びかけます。

これらの結論は、他の科学者やグラフェン生産者Graphenea Inc. およびNanografi および Graphene Flagship 、  Project BrainSTORMS  、Obama Brain Initiative、  DARPAなどの研究プロジェクト によって裏付けられています。 

------

関連- グラフェンナノ粒子はフェイスマスクや綿棒にも見られます

 ワクチンはマインドコントロールのためのナノ粒子を提供します

https://www.businesswire.com/news/home/20191120005616/en/Carbon-Nanotube-Technology-Exceeds-100GHz-for-First-Time-in-RF-Applications

https://pubs.rsc.org/en/content/articlelanding/2012/sc/c1sc00726b#!divAbstract

 

最初のコメント(匿名)

なぜ人々が磁気を帯びるようになり、ワクチン接種後に大量の鉄分が蓄積するのか、誰も尋ねていません。私は人気がないかもしれない接続を行っています。これがパズルの別の部分です。 2020年3月にこのクソ芝居が始まったとき、5Gのトップを検閲するか、Pentagramを論理的に綴る別の方法でPenta-Gを作成するために、多くの努力が払われました。議題は過疎化ジェノサイドであり、生物兵器供給システムはこれらのテストされていない遺伝子治療のワクチンです。人々は、血栓による死、および5年かそれ以降に死に至る追加のワクチンによる健康の段階的な悪化について推測しています。 

金属のイオンバランスを変える目的、つまり磁性は、電気化学物質が構成する物体を変えることです。私たちの体は、電磁放射の送信機と受信機です。バランスを変えることは、私たちを多かれ少なかれ外部からのエネルギー入力の影響を受けやすくすることです。

5Gはモノのインターネットに関するものではありません。それは軍用グレードの兵器システムです。彼らは、エネルギー入力が町や都市などのより広いエリア、次に地区のより小さなエリア、特定の街路や建物へのさらに小さなエリア、そして建物へのピンポイントの精度で非常に具体的にターゲットにされている場合、キルグリッドを構築しています、建物の正確な場所、さらには建物内の対象となる個人もターゲットにできます。 

5Gからの放射線病の症状は、呼吸器疾患、インフルエンザの症状、covid19の症状に合致する高山病です。ある地域が大量ワクチン接種を受けた場合、5G周波数を操作して大量死を引き起こすことができます。 

covid ワクチン接種者は、5G兵器システムを使用した大量殺戮の、すでに照準に入ったターゲットです。武漢地域では集団予防接種が行われ、その後5Gグリッドがアクティブになり、その後ばったばったと死亡者が続出しました。この情報戦争では、ニセ情報が広まり、あなたを混乱させたり、互いの連絡がつかなくなったりします。武漢での信頼できる見積もりによれば、2000万の携帯電話番号が存在しなくなり、電話代の未払いの請求書も電話の所有者ももはや存在していません。

私は完全な議題に精通していません。5G電磁放射線による死亡、およびcovid19、5Gと超伝導のワクチンとのつながりは広げられません。ですので、ドットをつなぎます。共産主義の強制収容所とナチスの強制収容所は、今や私たちが自らを投獄する「ロックダウン」に置き換わりました。マスクの服従または反抗は、Covidの新しい黄色い星(ユダヤ人が付けることを強制された)です。  

  

武器の配達システムはワクチン接種です。それは多くの付随的な死を生み出すでしょうが、それでも2030年までの90%の過疎化には間に合いません。大量のガス室と焼却炉で殺戮されるかわりに、21世紀ではスイッチを入れるだけで5G電磁放射線攻撃によって多くの人々が一掃されることになります。すでにマイクロ波銃で人間を狙い撃ちにしたり、寝ている間に殺すことは可能です。

これらの邪悪なルシフェリアンのクズどもは、人類を欺いて奴隷にする競争にあり、役が済めば自分も処分される警察、軍隊、健康マフィアを含む数百万人を殺害するための死のグリッドを構築しています。理論的には、彼らはスイッチを押すだけで1日で世界の1億人を大量虐殺できるキルグリッドを作り上げました。私はイギリスのイングランドの北東部のマーク・スティールを含むさまざまなコメンテーターをフォローしました。5Gの真実は、主流メディアで最も議論されていないトピックであり、その議論を圧殺するために代替メディアでは厳しく検閲されています。

「平和」 って、いいな!(笑) 

「自由」 って、いいな!(笑)

「ハイテク」って、いいな!(笑)

“ワクチン” と “5G”、どこがいけないの?

 

21世紀のハイテクで文明的な人口削減の方法

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “磁石人間” の原因はグラフェ... | トップ | “酸化グラフェン” の危険性... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事