猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

一人しごと・・・

2007年12月11日 22時27分54秒 | Weblog

ずーっときになっていた事ができた

 

飛び石が土に埋もれてしまっていた

 

我が家の男たちは

 

”そんなの関係ない”気にも止まらない

 

日曜日に石を掘り起こし土を入れた

 

大変だったけど主人に手伝ってもらいたくない

 

いっしょに行なうと、なにかとうるさいから一人がいい

でもこんな女は可愛くないかも!!!!!

 

腰を痛めはしないかと思ったが大丈夫であった

      

 

          

     毎日見せていただく川村妙慶さんの法話です

http://homepage3.nifty.com/sairenji/higawari_houwa/higawari_houwa.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性! (ゆきこ)
2007-12-12 13:49:15


凛ちゃんと、私は、似ている性格ね、「笑い」お父さんが、当てにならないと、思えば、さっさと、自分ひとりでも、行動に移すし。女でも、やれるというところをみせてやれ!
返信する
贈り物 (ゆきこさんへ・・・凛)
2007-12-12 15:11:58
ゆきこさん、絵文字の贈り物ありがとう
すごく、楽しくて嬉しいです
そして、似ていると言ってくださり
さらに嬉しいです
返信する

コメントを投稿