猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

月曜日

2017年03月06日 18時49分13秒 | 

 

心の中では毎日ブログつけてる感じ

だって生きているから 楽し事 たくさんあるし

仕事もそろそろ???????かな~

いやいや まだまだ できる

どこも痛いところないしぃ~~~~~~~ね ^。^

 

今朝も「ねぇ~ねぇ~ もち米と白米ミックスで炊飯の水加減

    これでいいかしら?私こういうの嫌い」

    なんて私に聞いてきてくれる人  正直嬉しいですよ^。^

__________________________________

 

でもお年頃のわたしは、別の世界の仕事にも興味があって

家で専業主婦をするのは???

すでに専業主夫がいるので

 

悩まず 時の流れにたんたんと仕事して生きていきます

 

イライラせず 怒らず

正観さんの言葉に(一字一句正確ではありません)

「や~ぃ 痩せ」と言われても それは事実だからなんとも思わない

「や~ぃ デブ」と言われても それは事実ではないのでなんとも思わない

 

この広い豊かな心が幸せなのだと思ってます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユキ)
2017-03-06 22:50:31
凛さん、ご無沙汰です。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いささます。
去年、スマホが壊れてしまってお気に入り登録ももちろんなくなり、やっと凛さんにたどり着きました。 笑

凛さんも変わりない様子で良かったです。
またまだ寒いですが、3月春ですね。
季節はどんな事があっても移っていきますね〜私も何とかやってます。
またコメントします。
返信する
打ち間違いがありました。 (ユキ)
2017-03-06 22:52:26
今年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとう^。^ (ユキちゃんへ)
2017-03-08 20:14:49
こちらこそよろしくです
ユキちゃんのこと忘れたことないよ

ブログさがしてくれてありがとうね
うれしいです

___________

私ね去年2月斎藤一人さんを(ユウチューブ)で知っていろいろ学ぶことができ幸せになりました

そして今年小林正観という方も偶然ユウチューブで知る事ができ楽に生きられることも知りました

一人さんも正観さんも、愚痴や不平不満を口にせず
天国言葉を言うと良いとの事です

考えは人それぞれですが、ちょっと楽しいですよ^。^


返信する

コメントを投稿