猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

水曜日 お休み 確定申告

2017年03月08日 20時16分27秒 | 

楽しい日でした

優し人にも出会いました

買わなければと思っていたものも安く買う事ができました(水です)
他のスーパーに行かなくても、偶然安く売っていたんです

本当は明日が10%安くなるスーパーですが、お肉も安かったんです

================

ちょっとずるして車をすぐ戻るからと置いて帰ったら

二人連れの人が私の車の脇を通ったのです

 

私は「すいません、ずるして置いちゃって」と言うと

なんと「大丈夫ですよ、止め方が上手ですよ」と・・・

 

なんて素敵な人たちでしょう 人を許すという心を持たれた方

 

====================

そして確定申告で担当してくださった女性職員さんの親切で優しこと

==============

きょうもいい日でした

 

あしたも良いことがあります

そう思っているとなんだか楽しですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿