猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

私。元気になぁ~れ

2011年11月13日 11時11分23秒 | Weblog

こんにちは^。^


きょうは洗濯日和ですね

ネットファミーリの方で私と同じ仕事をなさっている方が

体調が悪い でもお仕事がんばって

土・日は寝ていると書かれていました

 

わたしも、それに少しちかい
外は晴れていても

頭の中は、霞がかかってます

朝食に願いをこめて

 四国の三原村の放し飼い地鶏の卵から元気をいただきたくて・・・

青空のTVを見て購入した、北海道の米

“おぼろづき” 美味しかった

 

***********
*******************

 

日曜日の宿題が待ってます

 ためしてガッテンのエノキの処理

干しエノキ終了

後は冷凍エノキの準備

そしてニンニクと鷹の爪でイタリアンのもとを作ります

 

卵かけご飯たべて、青汁、蜂蜜生姜に黒酢
時間をおいてリポビタンDライトを飲んで

がんばれるか私?

 

・・・ハィちゃん応援してね・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (菜々子)
2011-11-13 19:12:35
凛ちゃんも色々頑張ってるやんか~
私も山田からセサミンに変更しましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
何が合うかわからんからね~

やはり栄養満点はいいよね~
卵かけご飯美味しいよね、私も田舎だから生みたての梅卵買ってます。

ためしてガッテンいいよね、大豆もいいみたいね。私嫌いなんです(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する
梅卵 (菜々子さんへ)
2011-11-13 19:43:41
>菜々子さん

梅卵 検索しました

菜々子さんは地元で購入できるのかな?

楽天で購入できるみたいなので、今の卵がなくなったら買ってみようと思います

明日から仕事、ファンケルのらくのびとさえぴかのんで頑張ります^。^
返信する

コメントを投稿