猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

竜田揚げ

2010年10月04日 21時12分57秒 | Weblog


はじめてです ささみ身の竜田揚げ
はなこさんのブログで教えていただきました

3分揚げてみました 白い花が一応咲いているかしら?
ふんわり美味しく出来ました^。^
キャベツの千切りた~っぷり添えました はなこさんありがとうございます   
http://blog.livedoor.jp/pochitohanako/archives/1542787.html




最後の収穫 唐辛子
三升漬けがとても美味しくて ダンナsがものすごく協力的 
もっと作って欲しいそうで採ってきてくれました

三升漬けもブログのおかげ、親切に教えてくださった
ようちゃんばあばさん
http://blog.goo.ne.jp/tabasami189
職場の人も美味しい美味しいと言ってくれ
WさんとHさんさっそく作りました^。^


きょうはとても良い日でした
竜田揚げも美味しくでき
職場では美味しい手作りのあんぱんをごちそうになり

久ぶりに大好きな友達から電話・・・

感謝 感謝です
お風呂の準備を家族がしてくれましたので、これからキレイ・キレイしてきます^。^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2010-10-05 19:01:53
わ~。
竜田揚げ、作って下さったのですね。
とても嬉しいです♪♪♪
こんな風に、ブログを通して食卓がつながるなんてとても不思議な気持ちです。
ご紹介まで下さり本当に有難うございます。

それにしても、おいしそう!♪♪♪
ワクワクします。

お気に入り、私も入れさせて頂きました。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
食卓がつながる (はなこさんへ)
2010-10-06 21:51:45
はなこさん こんばんは~☆

♪~食卓がつながる~♪
なんて素敵な言葉でしょ^。^
ありがとうございます

職場の人はパソコンをしないので、はなこさんのブログを
紹介する事ができませんが、竜田揚げをしっかり携帯で見てもらいました
花を咲かせるという事も私を含め知らない人ばかりでした。

こんなまとまりのないブログをお気に入りに入れて
いただいたなんて
どうしましょ^・^ うれしいです
返信する
三升漬け (ようちゃんばあば)
2010-10-08 20:49:55
かなり気に入っていただけて うれしいです~
唐辛子がたくさんあってよかったですよね。
私は 辛みのない唐辛子を植えましたが この唐辛子はかなり辛いのではないですか?
三升漬の輪が広がってるんですね。ふふふ
返信する

コメントを投稿