猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

フラワーパウチ秋

2010年10月11日 22時23分54秒 | Weblog


宅急便がくると 玄関に駆けつけるハィちゃん 開ける前に安全を確かめているとこです
「おかあたんok 開けて良いよ~!!!」

と!言うことで・・・・
 

http://pub.ne.jp/CountryGarden/
ちちぶカントリーガーデンさんから届いた フラワーパウチのキットです
ビニールに入っているのがフラワーパウチ専用の培養土(軽い土です)
右側は本みたい?ですが・・・
苗がきちっと納められています                                 


実は園芸ガイドに掲載されているフラワーパウチの二枚の画像は
迷カメラマンの凛さんが撮影したものを載せていただいたもので
お礼をしたいのは私のほうなのですが・・・

ガーデンさんから反対にモニターと言う形でのプレゼント?
「ありがとうございます^。^」

植え付けの様子など また画像で残したいと思ってます

興味のある方はまたみてください よろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわ♪すてき! (はなこ)
2010-10-13 11:38:49
私は、園芸はまるでダメなのですが(←見るだけの人)
母が大好きなんです。
こんな素敵なキットを見たら、ワクワクしそう~。

キットで届くっていうのも、何だか不思議です。
植え付けの様子もご紹介下さるのですね。
楽しみ!
返信する
嬉しいです^。^ (はなこさんへ)
2010-10-13 22:22:01
はなこさん コメントありがとうございます

お母様におすすめですよ^。^

年に、二度キットで秩父から送ってもらってます
春~秋はベゴニア 秋~春はビオラ等を
フラワーパウチを楽しんでいます

今年でフラワーパウチ歴5年になりました
一応 モニターなので頑張らなければです

楽しみにと言ってくださり嬉しいです
返信する

コメントを投稿