猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

仕事

2010年07月01日 20時01分54秒 | Weblog
わたしのきょうのお仕事

ささ身のレモン揚げ & ブロッコリーのおかか和え

包丁は使用しない日でした


ささ身に下味を数えながら漬け込みます

10時30分より 片栗粉をつけながら揚げの仕事

ある程度揚げていると たれをつjける人が来てくれます
他に仕事がつまっている時は 来てくれない時もあり
すべてひとりでこなすこともたびたびです

今朝庭のきゅうりを3本職場に持っていき
ビニールにきゅうりと塩をいれ冷蔵庫にもみもみしていれておきました

午前中の仕事が終わったとこで
みんなで切らずにたべたきゅうりはすごく美味しかった^。^
きゅうりは穏やかに水分補給ができるとか
明日は4本もって行かなくては・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿