猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

日記帳

2010年06月29日 20時33分27秒 | Weblog
アマゾンから3年日記帳がきょう届きました
ほんとに便利な時代ですね!

さてさて届いた日記帳 書き始めたら続けなければ
B5で10行もある 10行も書けないと思うから
5行にして6年日誌にしようかしらなんて・・・

夕方 友達から電話をいただいた  おしゃべりは楽しぃ~!!!
夕食の準備も おしゃべりのおかげで苦にならず完璧?!

自分も電話をいただき楽しい気分になったので
事故をおこした友達に電話をしてみる気持ちになる

事故以来 心のなかでずっと気にかけていた・・・
しばらくはそっとしておいてあげるのが 一番よいかなと思っていて

明日は中国茶のお茶会の日なので 
誘ってみました 
「ありがとう」と喜んでくれたものの・・・
次の言葉に絶句した 
「母がガンになり明日は病院へ行くの」・・・と!!!

事故のこと お母さんがどんなガンなのか
友達から言わないかぎりわたしは聞こうと思ってなかたので
「そうなの気をつけて病院行ってきてね!」
ただそれだけしか言葉が見つからなかったけど

友達はすごく喜んでくれた  わたしも友達の声を聞けてよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿