猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

時は流れて・・・

2010年07月14日 20時08分57秒 | Weblog
久しぶりにパソを開き

ビックリ!!!が二つ^。^  わたしのブログは時が止まってしまったが・・・
                   メール等は時をきざんでいた ビックリメールにドッキ!!!
                     

職場は暑くて熱くて 身体が消耗します 仕事が終わると もうろうとしています

帰りに買い物へ 行く気にもなれない状態


パソも全く開く気にはなれず・・・



でもきょうは 6年生が校外学習のため
給食は中止 ちょっと 気力が残っています


                 (ビックリ その1)
で!!!もってパソを開らき ゆきこさん家へおじゃましたら
mikoさんのNHK出演の放映日が。 mikoさん家族にお会いできるのが楽しみ^・^

     
    ( ビックリ その2は秘密^・^)

・・・・・・・15 16 20 と働くと 可愛いハィちゃんと過ごせる夏休み・・・・・・・

        !!!頑張れる がんばれる!!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿