猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(火) 気力 対策

2017年05月09日 10時11分10秒 | 料理・孫

 

午後5時から気力が弱くなり

頭の中は雲がかかったようになり

 

気力がなくなり

それでも猫ちゃんのおかげで

苦しいながらも気力が上向きに

なるのをやり過ごす日々が・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーー

そうだ!!

検索してみよう

私だけでは無い

ーーーーーーーーーーーーーー

私にもできる対処方法を見つけました

それは

物事をわざとゆっくり行うこと

それが私にはあっていて

 

それと

達人からストレスを感じないように

CDをかけておく

主にクラシック

リビングはいつもカフェの空気にして置く

 

猫ちゃんも好きみたいです

ーーーーーーーーーーーーーー

と、言うわけで料理も

慌てずゆっくりモードで準備

動画サイトより作ってみた一品

画像はちょっとですけど

実際はキレイなんです

御飯を盛りつけたら半熟卵の炒り卵をのせて

その上に野菜とお肉のあんかけをトロ~リ

 

家族にすごいねとほめられました

 

動画サイト様々です^。^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿