猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(土) 3日連続産直通い

2017年05月06日 19時09分32秒 | 料理・孫

このトマトを孫に食べさせたくて

4kmほど行ったとこにある産直 野菜やパン・スイーツ お弁当 蛤等

楽しい産地直売所 凄い人気です

そしてこのトマトの美味しさ格別

この生産者さんのはすぐ売り切れ状態

 

無いときは仕方ないので他の方のを購入

新鮮ではありますが美味しさがちがう

 

今朝は開店の9時ちょっと前に着いたのですが

もう人でいっぱい

店内に入りこのトマトのコーナーに一直線

もう少しで売り切れるところをゲット

 

孫と娘心夫婦にひとり1袋ずつ

孫のパパさんもトマトが好きでこのトマトのファン?

 

今日はメッセで行われているプラレール博に

あちらのジジさんも一緒に行ってました

トマトを取りにくるのが22時頃になるとか!

ーーーーーーーーーーーーーー

買ってよかったこのまな板

キッチンに立つのが楽しくなりました

動画料理に出てくるまな板なので

自分が動画料理を見る側でなく

制作しているみたいな気持ち🎵🎵🎵

楽しいんでヽ(^0^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿