がんに克つ

父のがんを治すためにがんを研究しました。がんは意外と簡単に治ることを知ってもらえたら、亡き父も喜んでくれると思います。

ジェイソン・ウィンターズ・ティー

2011-11-20 17:32:10 | 健康・病気

昨日は、「気」を感じることができる人と話をする機会があり、前回ご紹介したエンライトメントスタジオのホームページに掲載されている写真から「気」が出ていることを告げたところ、「気」の話で大いに盛り上がりました。

その人は、前日に新しい携帯端末を買ったばかりで、早速その写真を見てもらったところ、確かに「気」を感じたそうですが、それにしても便利な世の中になったものですね。

ところで、その人が広めているのが「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」です。

ジェイソン・ウィンターズさんは、冒険家として、また、映画のスタントマンとして活躍していたそうですが、1977年にがんになり、首に大きな腫瘍ができたそうです。

彼は、医師から余命3か月と告げられたそうですが、手術を拒否して代替治療を選択し、良いハーブを求めて世界中を旅したそうです。

そして、ついに3種類のハーブ(レッドクローバー、インディアン・セージ、ハーバリーン)をブレンドしたお茶(=ジェイソン・ウィンターズ・ティー)を飲むことでがんを克服したそうです。

「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」は、デパートでも売っているそうで、信用できるもののようですから、ご興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。私は大人になってアトピーになり、... (mimi)
2011-12-08 20:32:26
はじめまして。私は大人になってアトピーになり、食生活の改善に努めました。 今は薬を使用していません。心のあり方、食事内容は大切ですね。
返信する
ブログをご覧いただき有難うございます。 (ヨギ山本)
2011-12-09 18:40:19
ブログをご覧いただき有難うございます。
西洋医学の薬は、基本的に対症療法薬なので、薬を使わずにアトピーに対処されているのは賢明だと思いますし、敬服いたします。
なお、漢方煎薬を用いてどんなアレルギーも治す『漢方科 松本医院』という病院があるそうです。
もしご興味があれば、検索してみてください。
返信する
漢方医の情報ありがとうございます。早速調べてみ... (mimi)
2011-12-16 15:09:02
漢方医の情報ありがとうございます。早速調べてみました。大阪にこのような医院があるのは心強いです。私は10年ほど前病気になってから、砂糖・乳製品・加工品をできるだけ控えた食生活を心がけました。すると徐々にですが皮膚の状態がよくなりました。皮膚科の先生も喜んで下さり今は肌の状態も良いです。あらためて食事の大切さを知りました。なのでこちらのブログの内容は本当に身に染みます。沢山の有益な情報感謝しています。




返信する
こちらこそ、このブログを活用していただき光栄です。 (ヨギ山本)
2011-12-17 14:21:24
こちらこそ、このブログを活用していただき光栄です。
なお、ご存じかも知れませんが、洗濯機の黒カビがアトピーを悪化させるという話を聞いたことがあります。
もし、対策がまだでしたら、洗濯槽を酸素系漂白剤でクリーニングすることをお薦めします。できれば、合成洗剤が入っていないもの(例:「シャボン玉石けん」の製品)をお使いください。
返信する

コメントを投稿